Loading…


Posted by 世羽 on --.-- スポンサー広告

まったくの独り言

Posted by 世羽 on 05.2013 つぶやき   0 comments   0 trackback
(つぶやき・・・のみ)

関東住みの人なら、何となく変な感じがあるんじゃないだろうか・・・。
今なら、そんな感覚がつかみやすいだろう。

雷雲のimage

ここのところ、気象が荒れていて
巷では、いろんな物騒な報道もある。

それでも

敷島はがんばってくれている。
正直、ありがたい・・・という感覚しか浮かばない。


予想とか、そんなものをするのは好きではない。

でも、関東地域の下、
また伊勢を中心にして、その北と南方向の地下がおかしい・・・のは事実だ。


とにかく押されている。

かなとこ雲のimage
(大震災前日に見た、かなとこ雲に似たものを張っておきます)


専門家は、気象条件が云々・・・と言うけれど
感覚的には、雷の鳴っている大地の下が動いている。
それゆえの雷雲の発生だ。
単に熱帯低気圧や前線のみからくる影響ではない。

かなとこ雲2image

かなとこ雲3image


これから、外交にしても、自然にしても
けっこうな正念場がやってくるだろうが・・・

それでも、今いる場所で、精一杯生きればいい。

永遠の生命を信じているからこそ
いつ、何が起きても受け止められる。


自然の動きは、人間の生き様と同じ。
人間はその上で生かしてもらっているにすぎない。

恐れるなかれ・・・だ。

どんな人生を送っていようとも

愛する人、家族、子供、友人・知人・・・・その他たくさんの人や生き物たち
それらすべてを
いつも、あふれる笑顔、暖かい心で包め。


できるかぎり心穏やかに、日々を送れ。

キツネさんimage


人として・・・
嘘をつかず、正直に、純粋な愛をもって一生懸命に生きる・・・。


それが生み出す「透明なエネルギー」こそ
生かしてくれている「大自然」への、
地球への
人間からのお返しになる。




穏やかな自然image







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tokitabiyohane.blog.fc2.com/tb.php/143-35b3f142

プロフィール

世羽

Author:世羽
心のなかに響く声なき「声」を、ひっそりと語ろう・・
ふと、そう思いたった無名の求道者(?)・・です。
すべての人が幸せに
喜びに満ちて生きることができますように祈っています

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

