Loading…


Posted by 世羽 on --.-- スポンサー広告

忙しいので、幸せに「壊れて」みた

Posted by 世羽 on 28.2013 つぶやき   0 comments   0 trackback
(つぶやき)この前の「どこかな」・・・の後、M7越えが南太平洋で来ていた・・・知らなかった。被害がなくて何よりだった・・・。少し足下も。

そしてテレビでは・・・親子の切ない報道が流れた・・・。

いつだったか、
日本の産科クリニックのお医者さんが、
子供がどうやって親を選んで生まれて来るか・・・について本に書いていた。

そこには、
子供たちが親を選ぶだけではなく、
自分の送る人生をも決めてくる・・・という赤裸々な様子を
子供自身が語った、「具体的な証言例」がまとめられていた。

「家庭に和をもたらしたい」
「泣いている母親を助けたい」
「病気で生まれても、それを治すことにチャレンジしたい」
「お母さんが大好きだったから・・・」
・・・などなど。

だから、この報道で、食事ができずに命を繋げなかった子供も
きっと、すべて了解していたのだろう。
善いお迎えが来て、今頃、お母さんと一緒に「笑っている」だろう。

喜びイメ13597506738327

(本日はさらにつぶやき)
一応、ごく普通の人間なので
今日あたりは、素のモードで壊れてみたい気分。

となると
やっぱり、心ほっこり、かつ、クスっとしたくなるわけで。
意味もなくズラっと・・・・動物づくしで遊んでみたりして。
(おもに「ねこメモ」さんから拝借してます)

ネコは神のパンを食べたために天国を追われた・・・そうです。
ネコは神のパンを食べたために天国を追われた7385e5fe-s

なんという開放感・・・
なんという開放感76f20bf5-s

誰にもあげたくない
誰にもあげたくない75

で・・・たっぷり・・・と。
ハム速さん:深夜の動物園
でもどうぞ。

*****

何気ない幸せ・・・
気づきにくかったりしても
見渡せば、きっといっぱい
そこら中に転がっている。

幸せって身近に6bd36adb

小さい幸せ・・・ありがと~です。
神様・・・ホントいつもありがとうございます!!!


祈るimages

で・明日も、普通に頑張ることに・・・。

皆さんも、どうぞお元気で!!!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tokitabiyohane.blog.fc2.com/tb.php/74-41122c7e

プロフィール

世羽

Author:世羽
心のなかに響く声なき「声」を、ひっそりと語ろう・・
ふと、そう思いたった無名の求道者(?)・・です。
すべての人が幸せに
喜びに満ちて生きることができますように祈っています

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

