Loading…

スポンサーサイト

Posted by 世羽 on --.-- スポンサー広告

とある人生もよう・・・

Posted by 世羽 on 31.2013 つぶやき   0 comments   0 trackback
早く寝ないと明日も早い・・・。
で・・・また、写真で送る人生もようなんぞを・・・。
(と・足下の動きが気になりだした・・・)

*****

たくさん祈ったら

お願いしても3


心が美しくなって、こんなふうに見目麗しくなれるかも?
ねこさんmages


そんなことはないだろう・・・と誰かがささやいたりもしてねこさんなんですかindex


そんななかで、何かしらと戦う用意をととのえて
リスさんfunny animals4


ときに、幻想の何かと戦って
どうでもいいものと戦うねこさんindex


ときに仲間と戦って
戦うねこさんh4D15276D


なんだお前・・・と、こんな顔もしたりして
イヌさんomg funny animals dog 1


そしてしばしば、大好きな人のために、かなり我慢も必要だったりして
イヌの試練でありますx_fbd794d1


んじゃあ、人生かっこよくやってみる~と意気込んで
ねこニンジャimages

何かを必死に追い求めてみたりして
イヌさんの追求321


「次の世界」を目指したりするわけで
ネコさんの昇天9


それでもって・・・

そのうち、こんな金言にたどりついたりする時もあり・・・。
たとえ死の谷を484

神はわたしを生き返らせ
   そのいつくしみによって正しい道に導かれる。
たとえ死の陰を歩んでも、わたしは災いを怖れない。
   あなたがわたしと共にいてくださる・・・・。


*****

てなことで・・・おやすみなさい。

皆さんも良い夢を・・・・。
(というか・・・もう夢の真っ最中ですよね・・・)



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tokitabiyohane.blog.fc2.com/tb.php/77-7dd8c69f

プロフィール

世羽

Author:世羽
心のなかに響く声なき「声」を、ひっそりと語ろう・・
ふと、そう思いたった無名の求道者(?)・・です。
すべての人が幸せに
喜びに満ちて生きることができますように祈っています

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

