Loading…

スポンサーサイト

Posted by 世羽 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「時間旅行者」を追って・・・

Posted by 世羽 on 11.2013 時間もの   0 comments   0 trackback
(つぶやき)以前書き留めた「東の本丸」・・・
そして、過去の傷。そこらから伝わるエネルギーが凄い。
最大で動くまでには時間があると思うが、体感する人たちは辛いだろうと思う。
中規模なら、関東近辺はいつ動いても・・・という感。
古傷のほうが痛まなければよいが。

タイムトラベル611x458

けっこう巷に流れている話なので、ご存じの方も多いでしょうが。
あのバラク・オバマさんがタイム・トラベラーとして訓練を受けていた・・・
そんな話があります。彼はあの火星にも「ジャンプ」していたそうで。

真偽は不明ですが、アンドルー・D・バシアゴなる人物が、
ニュースにまで出演して暴露しています。



逆リークで、他の重大な何かを誤魔化す時にも使われる手段の可能性もあり
推移を見守りたいと思いますが、それでも、なかなか面白い。

そもそもバシアゴ氏自身が「プロジェクト・ペガサス」の名のもとに訓練されたタイム・トラベラーで、その始まりは6歳。
プロジェクトにかかわっていた彼の父親に連れられて初めてのジャンプをした・・・と。

タイムトラベラーバシアゴimages

そして1863年、リーンカーン大統領の治世、いまだ南北戦争さなか。
あの超有名なゲティスバーグ演説を見届ける任務を負って、この時代にジャンプした彼が
偶然写真に映り込んでいたのです。

タイムトラベル少年index

真ん中に写っている少年が、バシアゴさんで・・・。
彼は、「これは自分だ・・・」と言うのです。
(なぜ、少年にそんな任務を、というあたり・・・ここには格別な意味があります)

詳細は既に、書籍にもあるようですし、本日はとめおくことに。

で、そんな話の宝庫アメリカでは、
いろいろなセレブが、「時間旅行者なのではないか?
という、噂があったりします。

そして、他人のそら似かもしれませんが
ものすごく似ている過去の人と容貌を比べ、楽しんでいるようです。

タイムトラベラーgy519a6f6d


タイムトラベラーar519a6ec2


タイムトラベラーah519a6f85


タイムトラベラーyy519a6fbb


タイムトラベラーiv519a6f50


タイムトラベラーxk519a7047


タイムトラベラーms519a6fa1


タイムトラベラーdu519a6ee0


タイムトラベラーan519a6ff9


そしてさらに・・・。

「なんで昔の時代に携帯みたいなものを持っているんだ・・・」
という携帯探しもされていたりします。

1938timetraveler.jpg

タイムトラベル携帯425circuschaplinlc102810

タイムトラベラー1962brazil


だから何だ・・・ですが。
いや、まあ。今後の話の布石に、これらの話を置いておこうと。

タイムトラベルイメージindex

地球の変化が何かと話題になり、次元上昇した人がいる・いない・・・
という書籍まで出ている昨今ですが
それ以前に、この地球で起きていることが気になります。

もし、バシアゴ氏の言うことが真実で、オバマ氏がジャンパーなら、
その人物が、現役の大統領であることの別の「意味」が・・・です。

一般庶民が、なぜ地球外生命体の言葉に惹かれ、次元上昇の話題に惹かれ
少しでも楽な生き方をして・・・という思想の裏側にあるものが、
霊的な観点だけでなく、さらに二重にも三重にもなってしまう・・・。

とはいえ、痩せても枯れても、一般庶民の底力。
「心の修練」は続ける必要があります。
うっすらと地球を覆っている偽りの白濁したベールを消失させるには
本当に・・・多くの人の「透明な心の輝き」ですから。






スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tokitabiyohane.blog.fc2.com/tb.php/87-7ba22a9e

プロフィール

世羽

Author:世羽
心のなかに響く声なき「声」を、ひっそりと語ろう・・
ふと、そう思いたった無名の求道者(?)・・です。
すべての人が幸せに
喜びに満ちて生きることができますように祈っています

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。