Loading…

スポンサーサイト

Posted by 世羽 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報伝達の「ひきこもごも」

Posted by 世羽 on 13.2013 つぶやき   0 comments   0 trackback
(つぶやき)なんか・・・。また、おかしなことが流布されて?
自分はまさにこういう心境。
ええっ?
グレイもビックリimage

たぶんイエスという神人は、
それでも自らへの批判や誤謬について、甘んじて受けるだろう。
自分の感じる「この神聖な人」はそういう存在だ。
それよりも、「今の時」というのは、もの凄い修正力が働く時。
人のエネルギー体にもそれは及ぶ。
真実に生きていかなければ、それが想念にも、物理的身体にも及ぶことになる。
人はあまりに、それがどういうことかを知らなすぎる。

宇宙のイメージspace

地球人として生きている人たちの、バラエティに飛ぶ話を目にすると
なぜか「ほっ」とすることがあります。
というのも、そこに生命力を感じるからです。

多くの人が「面白半分」に、意識だけで掴む情報には希薄さがあり、
薄暗く感じたりします。

もちろんそうでないものもあります。

けれども、微力ながら自らの感性が把握する状態は、そんな感じです。

で、こんな話が目に留まりました。単純に笑えました。
(記事はリンクページ下の方にあります)

10万年後の人類が完全に日本のアニメキャラ

5000万年後の人類の姿wwwwwwwww

人生、明るいユーモア、人を傷つけないユーモアなら
おおいにそれを伴っていたほうがいいですね・・・。

そしてついでに・・・。
つねづね感じていたことですが。

次元上昇が叫ばれ、何かと五次元がどうこう、またそれ以上の次元がどうこう・・・と
取りざたされているわけで。
多くはいわゆる、抽象理念に基づく精神論上で展開されるか、
遠くの異星人の意識からの伝言だったりします。

それはそれとして・・・。

もし、本気でこのような多次元について傾注するなら
同時に、地球に「足をつけて生きている人」の話にも
耳を傾けておいて損はないと思います。

10次元程度ならカク・ミチオさんの本もあります。
近年、「異次元理論の証明」で有名になったリサ・ランドールさんもいます。

リサ・ランドールとカク・ミチオオ0

こうした人たちの研究に後押しされながら
地球に生きる人たちには、「その時々」の
確固とした情報が渡されていきます。

宇宙モデルイメimages
(上図はいわゆる普通のモデル)

リモートセンシングで視た宇宙モデルcosmos
(上図はリモートセンシングで視たモデルということです)

けっして知識がすべて・・・というわけではありません。
が、さまざまな不可思議情報に接し、そこから何かを掴んでいくとき
場合によっては、多少の「理論武装」が必要になることがあります。

さまざまな神学についても同じです。

加えて、そうした「知識」のなかから・・・ときに
思わぬインスピレーションや啓示も与えられたりします。

少なくとも、このブースに訪れてくださる方々には
声を大にしてお伝えしておきたいのです・・・。

どうぞ、色々な事柄、
たとえそれがささいな世間のことであろうと
政治のことであろうと
社会の諸問題であろうと
不思議なことであろうと
宗教のことであろうと

情報を受け取ったときは
一呼吸おいて、じっくり吟味してください。

そして、「それはほんとうだろうか」と問うてみる姿勢を
想いだしてみてください。

おそらく、その問いが真摯なものであればあるほど
必ず、思わぬところから「答え」が来ます。
それをぜひ、自分の力で体験してみてください。

外宇宙イメージindex

皆さんの、今後の人生の歩みが
この、母なる大地に足をつけた、力強いものとなりますように。
そこから、改めて広大な宇宙へと飛翔されますように・・・。
それを、心より願ってやみません。



よく使われる動画ですが、改めて。




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tokitabiyohane.blog.fc2.com/tb.php/89-7a9f01ab

プロフィール

世羽

Author:世羽
心のなかに響く声なき「声」を、ひっそりと語ろう・・
ふと、そう思いたった無名の求道者(?)・・です。
すべての人が幸せに
喜びに満ちて生きることができますように祈っています

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。